3/21
その理由は3番目だな。1番の理由はねぇ…(/ω\)その…(照) 兎はね、哺乳類の中では比較的交尾時間が短いのよ。 つまりね、どんなにHが下手でも兎の女の仔相手なら 簡単にイカせてあげられるってことですよ! 素敵だと思いませんか?(〃^∇^)そんな理由で 好きなのかよって言われたらおしまいですが 一番の理由で言ったらマジでこれです(笑) でも、兎が好きな理由は結構色々複合的な要素から来ててねぇ… 2番目の初めて胸キュンした相手がジュエルペットのルビーちゃん だったのも結構大きいね。人生で初めて描いた R18イラストもジュエルペットのロリップちゃんだったし… 緑川光(りょくせんこう)さんとの出会いも結構大きいかも。 でも今ほど兎にどっぷりハマりだすようになったのは ここ数年の内。二十歳過ぎてからだね。 幼少期というか学生時代辺りからケモナーではあったけど その頃はそこまで兎が一番好きって程ではなかったね。 とりあえずその辺の事情はワザップの兎王国2号などで 語ってるので興味あったら遊びに来て♪ 近いうちにまた私の知らない兎を教えてくれてポイント 貯まった方にギフト券などをプレゼントする企画 再度行う予定ですので(^^♪
※利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください
