ふふっ、確かに可愛かったぜね…ひだまりPとしては去年のロリμ'sで穂乃果だけ引けなかったので、復刻でも良かったんぜけど──あとアルパカの赤ちゃん、あれ要る?ふふっ、ダイヤちゃんの可愛さは折り紙付きぞ。