5/8
Rumad@荒野行動
そもそも腰うちゲーをいつまでもやりたくないのでクランメンバーの希望も聞いてPUBGに移りたいです。やるならFPPですし、早く出て欲しいものです。まぁ中国版やってますが(⌒-⌒; )
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください