10/19
캐네글자고민상담소
그거 막혔을거에요 아마... 저는 갤럭시라 시도도 못해봣어요 아흑ㅠ 근데 또 글자수제한 풀리면 이상한 악플 길게 보낼까봐..ㅜㅜ걱정돼요...
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください