6/6
alwei
まだ30歳なら全然大丈夫だと思います。うちにも50越えてから始めて3DCGの仕事をしているスタッフもいますので。ただ人一倍がんばる必要はあります。
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください