6/6

もうすぐ30歳になってしまうのですが、UE4とUE5に興味が出て勉強してみたいと考えています。全くの未経験ですが極めていけばお金や仕事につながるでしょうか?

まだ30歳なら全然大丈夫だと思います。うちにも50越えてから始めて3DCGの仕事をしているスタッフもいますので。ただ人一倍がんばる必要はあります。