3/6

中古ショップなどでぶっかけ済みのフィギュアに遭遇したことはありますか?
中古フィギュアのぶっかけ済み率が単純に疑問です
ご意見お聞かせ願いたいです

持論にはなりますが、みなさんが思っているより低いと思いマス。 ブラックライトでチェックというのが定番になってますが精液以外の体液やエナジードリンクなどのビタミン類が入った液体でもブラックライトでは光ります、もちろん汗なども反応します。 光り方のにじみ程度である程度どんなものかは判断できますがそれも一概には断定できません。 ただフィギュアにブラックライトに反応するもの=精液という認識が先行して誤解が生じている感はすごく感じてます。 ただ確率で言ったら本当に不明ですね、、ただ3連単1点買いで的中するほどの少数だとは思いますけどね。

スポンサーリンク

Lillyさんになんでも質問しよう!

質問

スタンプ

利用できるスタンプはありません。

スポンサーリンク

質問する

過去に答えた質問

スポンサーリンク