5/7
ひだまりP
そうだぜ。正直ちょっとイタいな、と思う時もあったりするけど、まぁ実体は文字通りラブライブ!について「語る」ブログになっていると思うし、当時のひだまりPもなかなか、やるぜね。ふふっw
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください