5時間前
animatoriwane
単価交渉はほとんどしないです。初手で安いと感じたら交渉することなく「忙しいから」と断ってしまうので。 これもぜひ交渉上手な方にコツ訊いてみてください
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください