1/17
ume_pon
申し訳ないのですが、ありません。個人的にどうしてもやる気が起きなくて。自分の意見としてはこういうのは善意のボランティアではなく、政府が緊急の災害救助雇用として金を支出すべきだと思うんですよね。
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください