6/22

どれくらい上手くなれば食っていけますか
普通のサラリーマンぐらいには稼ぎたいです!

上手に越したことはないですが稼ぐんだったら早く描ける人が有利だと思います。 でも稼ぎ方に関しては僕より上手に稼ぐ人に訊いた方が実りがあるかもしれません