11/18

ホロコーストは悪だと言っても反ドイツにはならないのに、慰安婦や南京事件は悪だというだけで反日と呼ばれるのはどうしてですか?

「ホロコーストは悪だ」が反ドイツでなくナチスドイツに対する非難であるのと同様、「南京虐殺や性奴隷は悪だ」は反日でなく大日本帝国への非難ですね。それを反日だと認識する人は未だに大日本帝国の住人なのでしょう。